遅くなりました! 12月営業日

遅くなって申し訳有りません!
隣町バー火鉢 12月営業日一覧です。
もはや3回も営業が終わってからの報告。案の定、お客さんも少なく反省。儲からないと不安になって、動きも鈍くなって、これが負へのスパイラル。そんなものに飲み込まれるわけにはいかないので、気を引き締めて来週の営業に向けて策を練りたいと思います。24日にはクリスマスイブにもかかわらず、しいたけ囲んで忘年会を画策。寂しい人集まれ〜。私もさびしいよ〜。ということで、みんなで温まりましょう!
空気も冷たくなって、星がさんざめく夜、火鉢囲んで熱燗、いい感じなんですけどね。
おまちしてます!

12月の営業日は
1日(金)、5日(火)、6日(水)、12日(火)、14日(木)、20日(水)、21日(木)、26日(火)、27日(水)。

☆21日は冬至の前日なので冬至イブとして、
 ゆずやかぼちゃのメニューをご用意します。
☆23日は誕生日の方はドリンク1杯サービス

貸切その他ご相談。
貸切になった日はその時点でfacebook、ツイッター、ブログで報告します。

あと、大晦日の日、年越し深夜食堂をやるかやらざるべきか迷っております。年越しそばと蕎麦湯、赤いウインナーと豚汁を用意して、あの漫画「深夜食堂」を再現。というかアレンジして再現。誰も来なくても、それはそれで思い出深い一人の年越しになりそうな・・・。初日の出後のお参りはどこへ行きましょうか…。
ご意見くださいませ〜

コメント

このブログの人気の投稿

久々の投稿です。投稿できずにいた理由。

「皆既月食ナイト」今夜の月も綺麗だね〜

11月21日・おてあげトーク@火鉢バーについて